プロフィール

超長距離砲

Author:超長距離砲
多趣味でのほほんとした性格です




無料カウンター

(C)2004-2005 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今のファイル晒しー
2007y05m14d_232334421.jpg

いやー新弾来ましたね(*´∀`)♪
今回は強力ユニットがかなり多くてよかったです
7弾もこれぐらいしてくれれば(ry
白をよく使う身としては弓の娘さんはかなり役立ってます(*´∀`)♪
色々新しいファイルがでてきそうでわくわくですw

さて、話は変わりますがフレンドである総裁さんのギルドで大会を開くらしいです(`・ω・´)
詳しい話はこちらからどうぞ~
燃え尽きぬオタクの会トップ
最近更新速度が極端に遅くなって申し訳ありません(;・∀・)
もう少しすれば元の速度に戻ると思います

さて、いよいよ新弾が発売されますね(`・ω・´)
今からわくわくしてまってます

まぁ7弾みたいにならないといいんですけどね(;・∀・)
ミラージュマスターに意気消沈のロングレンジです(´・ω・`)
今日も10グランのためにがんばるかーと向かったところ
構築済み強化パックとのこと
どうせDEXのことだからそんないいものは売ってくれないだろうと見てみれば・・・
( ロ) ゜゜
この品揃えで100グランは安すぎですぜDEXさん(;・∀・)

DEXもとうとう無課金者に関心を持ち始めたんですね(*´∀`)
この調子でミラージュマスターの難易度も(ry
待ちに待った新ゲーム登場!
その名も「ミラージュマスター」!!

早速プレイしました(`・ω・´)


       5分後・・・・・・


このゲームつまんない(´・ω・`)
すっごく難しいです
上級にいたってはクリアすら出来ません
しかもクリアできても30グラン
DEXさんもうちょっといいの頂戴よ(´・ω・`)
もう更新ほとんど止まってますね(;・∀・)
少々バイトが忙しいのです後勘弁をヽ(;´Д`)ノ

さて新しいゲームがもうすぐ出ますねー
今度のゲームはグランやカードがもらえるらしいです!(`・ω・´)シャキーン

まぁ神経衰弱だからやりこみ要素とかはなさそうだけどヽ(;´Д`)ノ
とりあえず期待してますー
大会はこのようになりましたー
20070211181510.jpg

無課金杯のほうは
オレん家電池さん@の勝利でしたー

大会のほうが終わりましたので
また雑記のほうを再開していきたいと思いますー
大会開始時間は土曜9:30から開始します対戦表が以下のように決まりましたー
あとハイランダー戦についてルールをひとつ追加です
獣化病をのぞくリビングデットと同等の効果を持つユニットは1枚のみ
第2回まったり杯
20070209211351.jpg


無課金杯

オレんち電池@さんVSウィッシュウインドさん

情報は徐々に更新していきます(`・ω・´)シャキーン
さて突然ですがまたまた大会を開いちゃいます
今回はなんと2種類開いちゃいます!!

大会開催日時
2/10・11日(夜9時当たりからの開催となっております)
人数により時間のほうがどうなるかわかりませんので
それを了承した上で御参加ください
なお大会は同時進行を予定しておりますのでどちらか一方のみの出場でお願いします

共通ルール
・ファイルにルール違反が見られるときは反則負けといたしますので
しっかりとルールを確認してください
・大会開始時刻より5分遅れますと自動的に負けとなりますので
時間内にこられるようにしてください
・優勝者には豪華(?)商品券が送られます
最終締め切りは明日までですのでさんかしたい方はお早めにお願いします
木曜日に対戦表を張りたいと思います


まずひとつがこちら(`・ω・´)シャキーン
第2回まったり杯
参加資格
・こちらのほうはルールに沿っている限りまったくありません
(`・ω・´)シャキーン

・ルール
ハイランダー制
同一カードを禁止とします
簡単に言えば30枚全て別のカードでファイルを組んでくださいってことです
少々協議しているのでもう少しルールが追加されるかもしれません(;・∀・)


そして二つ目がこちら(`・ω・´)シャキーン
第1回まったり無課金杯
参加資格
こちらのほうは今まで一度も課金したことがないアカウントに限らしていただきます(`・ω・´)シャキーン
・ルール
無課金のアカウントで課金をせずに手に入れたカードのみ使用可にします
それ以外は基本的に自由です
※最重要(こちらの大会に参加される方は絶対お読みください)

こちらの運営は参加者の皆様の課金・無課金を調べる方法がございません
皆様の良心にかかっておりますのでなにとぞルールを守るようお願いします

あと、このゲームをやっている時間差により手に入っているカードが違いますが(デコテイルイベントのカードやグランプレゼント・毎週の10グラン等)それらも含めまして無課金とさせていただきますのでそれを了承した上で参加くださいますようよろしくお願いいたします


参加方法
・ルールを確認した後ここにイクサーネームとどちらに参加するのかと一言
・夜にうちのギルド名でチャットルームを開いているのでそちらのほうまで報告
このどちらかでお願いします


ただいま出場予定の方
第二回まったり杯
ロングレンジ砲・紅赤主七夜さん・blytheさん・式日さん・フロワティエドールさん・?たくや?さん・タカシ715さん・オイディプスさん・ノーティさん

第一回まったり無課金杯
オレんち電池@さん・ウィッシュウインドさん
最近まで使ってたファイルですー
勝率は6割ぐらいでした(;・∀・)


2007y01m12d_220138375.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


