プロフィール

超長距離砲

Author:超長距離砲
多趣味でのほほんとした性格です




無料カウンター

(C)2004-2005 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

初めての大会開催です!!(*´∀`)♪
以下が大会のルールです

・参加資格
まったくありません(`・ω・´)シャキーン
応募は締め切りましたのでまた次回にお願いします

・共通ルール
返却・キル(セメタリーに送る)関連のSSは1枚まで
EXカードは☆3とします
炎の拳は☆5とします
カティラは☆4とみなします
バネットの使用は禁止したいとおもいます
なお、ファイル変更はいくらでもかまいません

・無課金のひと
ファイルの☆の総合計は50以下とします
SSで同一効果のカードは2枚までとします

・課金している方
ファイルの☆の総合計は45までとします
SSで同一効果のものは1枚までとします

・日程
12/16予選リーグ戦 17決勝トーナメント・負けた方でトーナメントを予定しておりますー


一応予選リーグ・決勝トーナメント・負けた人トーナメント形式をとりますのでよろしくお願いします(;・∀・)
もし参加したいという方がおりましたらここに一言か
夜チャットルームに起こしくださいますようよろしくお願いします
質問等がありましたら書き込みお願いします(;・∀・)


・ただいまの参加予定者
ロングレンジ砲・オイディプスさん・calvarさん・toransさん・こげなみきさん・紅赤主七夜さん・暁117さん・ムーンサルトさん・オレん家電池さん・弱虫パンダさん・式日さん・のののさん・雄次さん・十羽さん・ノリベンさん・ラクノさん・ノーティさん・紅蒼さん・〆孔雀王さん・風呂人形さん・オサムハジメさん・moritoさん・ぷるるんさん・acidさん・黒山羊さん・笑うペンギンさん・れりさん

<< 12月度ギルドランキング中間発表!! | ホーム | 第2次募集!!(*´∀`)♪ >>

コメント

参加希望です(´▽`)

初めての大会なんで楽しみ♪

ありがとうございます(*´∀`)♪
ルールを読んでおいてくださいねー^^

参加希望いたします~。
16日は出勤でぃなので、お昼は居ないですけどw
☆45個ですね。
カードとにらめっこしてきまぁす(^ω^)ノシ

ありがとうございますー(*´∀`)♪
よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

大分参加人数増えてきましたねぇ
今から大会が楽しみですよ(*´∀`)♪

ですねー(*´∀`)♪

大会成功するといいですねー^^

参加希望で~す

いえっさー(`・ω・´)シャキーン

よろしくお願いします!!

参加希望しますっ

わかりましたー

よろしくおねがいします(`・ω・´)シャキーン

今日分家のほうのギルド入りましたー 
皆さんよろしくです

と言うわけで大会参加おねです^^

返信遅くなって申し訳ない(;・∀・)

これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

はじめまして
大会に参加希望です
よろしくお願いします

わかりましたー(*´∀`)♪

よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

はじめまして!大会に参加したいのですが、いいでしょうか?Lvは1なんですけど・・・

上記のルールに沿っていれば全然OKですよー
ただ賞品も何も出ないので
それでもよろしければもう一度レスくださいますようよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

初めまして、れりと申します(ぺこり

アルテイル始めて一週間
どこかギルドに入りたいな~
あらまったり…なんていい響きw

でも人数いっぱいっぽいんで大会だけでも参加したいなと。
ギリギリですが大丈夫でしょうか~?

参加希望です22時以降なら予選リーグ出れますが大丈夫でしょうか?

>>れりさん
ギルドの方は空いておりますのでよろしければ夜チャットルームのほうへお越しください
大会も大歓迎ですよー(*´∀`)♪

>>ぷるるんさん
明日まで参加受け付けておりますのでよければお願いしますー
あとルールのほうの確認お願いします(*´∀`)♪
出来れば明日夜にチャットルームにお越しくださいますようお願いしますー

参加させていただきますっ
面白ネタデッキ考えなきゃっ!(何
ヽ(≧∀≦)ノ

初めてなんで、出来る限りのことをがんばります


acidさんは参加するということでよろしいのでしょうか?(;・∀・)
出来ましたら再レスかチャットルームにお越しくださいますようよろしくお願いします(;・∀・)

ぷるるんさんやacidさんは蛍の光の方ですねー♪

昨夜(といより今朝?)チャットでお話して参加していただくことになりました。
こちらに来ていないけどもう一人、黒山羊さんという方も参加して下さるはず。

多分今日チャットで会えると思うので詳細は其の時にでも(;´∀`)

すいません記憶力が低下しているもので(;・∀・)

わかりましたー
それではお待ちしております
(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


