プロフィール

超長距離砲

Author:超長距離砲
多趣味でのほほんとした性格です




無料カウンター

(C)2004-2005 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

とうとう大会が終了いたしましたー(*´∀`)♪
それでは結果発表したいと思います(`・ω・´)シャキーン
第一トーナメント表(完成図)
20061219201001.jpg


第二トーナメント表(完成図)
シャキーン20061219200819.jpg




皆さんがんばっていただきありがとうございました(`・ω・´)シャキーン
色々不手際やトラブルもありましたがその辺はご了承を(;・∀・)

後ほど優勝者さんのコメント等も載せていきたいと思いますー
スポンサーサイト

<< これぞまったり魂? | ホーム | わくわくしすぎてのっぽさん >>

コメント

大会ははじめてだったので緊張したけど
楽しかったです!

運営の方もおつかれさまでした(´▽`)

なぁんか見づらくないですかね?(;´∀`)
目を細めてトーナメント表を見つめる私…

ともあれ大会終了お疲れ様でした~!

そうそう、これ(交流大会)月1の恒例行事にとかどうかなーとか考えてますがどうでしょうかね?
もちろんルールは毎月変更でw

大会終了お疲れ様でした~^^
初めての大会でしたが楽しかったです。

全敗だけどなorz

恒例行事化いいですね~。
月1でやるとしんどそうですが>主に運営がw

まぁ次に大会があれば下位脱出&上位入賞目指して頑張ろう( ̄▽ ̄)

大会運営お疲れです^^
全敗こそしましたが大変面白いものになったと思います。また機会があれば開催したいものですね。

次はバネット使いますよ(・∀・)ニヤニヤ

>>弱虫パンダさん
優勝おめでとうございます(*´∀`)♪
それとこの大会に参加していただき
ありがとうございました^^

>>紅赤主七夜さん
ちょい編集したので見やすくなったと思いますー(*´∀`)♪
大会に関しては色々相談の上ですね(*´∀`)

>>れりさん
それは残念でしたね(;・∀・)
また大会は開くと思いますので
そのときにがんばってください(`・ω・´)

>>雄次さん
今度の大会時にはバネット解禁しますので
ぜひ優勝を目指してください(*´∀`)♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


