プロフィール

超長距離砲

Author:超長距離砲
多趣味でのほほんとした性格です




無料カウンター

(C)2004-2005 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さて突然ですがまたまた大会を開いちゃいます
今回はなんと2種類開いちゃいます!!

大会開催日時
2/10・11日(夜9時当たりからの開催となっております)
人数により時間のほうがどうなるかわかりませんので
それを了承した上で御参加ください
なお大会は同時進行を予定しておりますのでどちらか一方のみの出場でお願いします

共通ルール
・ファイルにルール違反が見られるときは反則負けといたしますので
しっかりとルールを確認してください
・大会開始時刻より5分遅れますと自動的に負けとなりますので
時間内にこられるようにしてください
・優勝者には豪華(?)商品券が送られます
最終締め切りは明日までですのでさんかしたい方はお早めにお願いします
木曜日に対戦表を張りたいと思います


まずひとつがこちら(`・ω・´)シャキーン
第2回まったり杯
参加資格
・こちらのほうはルールに沿っている限りまったくありません
(`・ω・´)シャキーン

・ルール
ハイランダー制
同一カードを禁止とします
簡単に言えば30枚全て別のカードでファイルを組んでくださいってことです
少々協議しているのでもう少しルールが追加されるかもしれません(;・∀・)


そして二つ目がこちら(`・ω・´)シャキーン
第1回まったり無課金杯
参加資格
こちらのほうは今まで一度も課金したことがないアカウントに限らしていただきます(`・ω・´)シャキーン
・ルール
無課金のアカウントで課金をせずに手に入れたカードのみ使用可にします
それ以外は基本的に自由です
※最重要(こちらの大会に参加される方は絶対お読みください)

こちらの運営は参加者の皆様の課金・無課金を調べる方法がございません
皆様の良心にかかっておりますのでなにとぞルールを守るようお願いします

あと、このゲームをやっている時間差により手に入っているカードが違いますが(デコテイルイベントのカードやグランプレゼント・毎週の10グラン等)それらも含めまして無課金とさせていただきますのでそれを了承した上で参加くださいますようよろしくお願いいたします


参加方法
・ルールを確認した後ここにイクサーネームとどちらに参加するのかと一言
・夜にうちのギルド名でチャットルームを開いているのでそちらのほうまで報告
このどちらかでお願いします


ただいま出場予定の方
第二回まったり杯
ロングレンジ砲・紅赤主七夜さん・blytheさん・式日さん・フロワティエドールさん・?たくや?さん・タカシ715さん・オイディプスさん・ノーティさん

第一回まったり無課金杯
オレんち電池@さん・ウィッシュウインドさん
スポンサーサイト

<< 大会表決定 | ホーム | 最近使ってたファイル >>

コメント

良いねー、私も行こうかなw
もち、まったり杯のほう

当然私は参加しますよ~^^

紅赤主七夜@まったり杯参加
紅赤主魔理沙@まったり無課金杯

それともうひとつ
私のブログですが、アルテ記事中心にした際にAuthorとブログ名変えてるんで変更お願いできますか?
ごめんなさい(;´∀`)

すいません、同時進行なの忘れてました;

メインの紅赤主七夜でまったり杯参加でお願いしますw

>>seacuさん
もし正式に決まりましたら
どちらに参加するか教えてください(*´∀`)♪

>>紅赤主七夜さん
早速変えておきました(`・ω・´)シャキーン
楽しい大会になるといいですねー

もちろん無課金杯参加デス。LvUPカードはOKですよね?

>>オレん家電池@さん
もちろんOKですよー(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしはまったり杯ださせてもらいまーす(*´д`*)

>>blytheさん
わかりましたーお互いがんばりましょう(*´∀`)♪

私も参加したいですーw

・・・バイト、休めるか聞いてみてからw

>>kUNEさん
わかりましたー(*´∀`)♪
参加できるようでしたら
カキコお願いしますー(*´∀`)♪

スンマセン・・・

いま気付いたんですが大会当日のすぐ後に期末テストが迫っていました・・・参加できるか分からないのでとりあえず補欠という事でお願いします。

わかりましたー
まぁ出来れば着てくださいね(;・∀・)

はじめて書き込みします。
まったり杯に出たいという人がいるのですが
どうすればいいですか?

ここにイクサーネームとどっちにでるか書き込んでいただければけっこうですよー(*´∀`)

俺も参加させてもらっていいですかね?w
第2回まったり杯を希望です♪


ほとんどリサイクルしちまったから
新たにカード増やさないとな(殴

わかりましたー(*´∀`)♪
いい大会にしましょうねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


